So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニモニ。 ミカ 現在 [芸能人]

スポンサーリンク




本日、矢口真理さんが
離婚してしまいましたね。


離婚したということは

・・・

・・・

・・・

やはり、浮気の事実は本当だったんですかね?




なんか、寂しい気持ちですm(__)m


実は私、モーニング娘
好きだったんですよね。


その中でも「ミニモニ。」は。




矢口さんが中心となった
身長150cm以下のグループ。



【第一期メンバー】
-------------------
矢口真理(リーダー)

辻希美

加護亜依

ミカ
-------------------



【第二期メンバー】
-------------------
ミカ(リーダー)

辻希美

加護亜依

高橋愛
-------------------




メンバーをみると、大抵の方は
たまにニュースになるけど

・・・

・・・

1人だけ???の方がいますね。




そう!ミカ


彼女、今何をやっていると思います。




実は

・・・

・・・

・・・

シーシェパード


別の言い方をすれば「海賊




海洋生物保護のための直接行動を掲げる
国際非営利組織の海洋環境保護団体を
自称していますけど、
結構、ひどいことをやっているんですよね。


日本、アメリカ、カナダの各政府から
テロリストと名指しされたことがありますし。


なんか、ビックリですよね。




最後になりますが、私はミニモニ。の曲で
「じゃんけんぴょん」と
ロックンロール県庁所在地」が好きでした!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。