So-net無料ブログ作成

大島優子 高校 偏差値 [AKB48]

スポンサーリンク





もう少しで2013年のAKB48総選挙が
間近となってきましたね。


私としては、とにかく大島優子に
1位をとってほしい!

ただ、それだけです。



速報だと以下の順番でしたからね。

--------------------------
1 位 指原 莉乃 28,563票

2 位 渡辺 麻友  14,885票

3 位 大島 優子  14,000票
--------------------------


なんとか、3位から1位に
なってほしいもんです。



ところで、さっき気になった
記事をみつけたんですけど、


前の「めちゃイケ AKB48期末テスト」。

これを観た時、
大島優子は凄い頭いいな~って
思いましたよね。


そして、川栄李奈は頑張れ(笑)と。


でもね、二人が卒業した
高校の偏差値をみると、びっくり!


--------------------------
大島優子
栃木県立壬生高等学校
偏差値:43

川栄李奈
神奈川県立横浜翠嵐高等学校
偏差値:70
--------------------------


特に川栄の偏差値にびっくり。

本当は頭良いのに、
バカを演じていたのか?

かなりびっくりですよね。


さて、最後となりますが
総選挙に向けて皆で盛り上げましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。