So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 篠田麻里子 引退 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 篠田麻里子 引退


昨日のAKB48「第5回選抜総選挙」で
篠田麻里子さんが「私はAKBを卒業します」と
発表しましたね。


7月20、21日の
地元・福岡公演をもって卒業することを電撃発表。



「つぶすつもりで来てください
。私はいつでも待ってます」

と言い放った昨年の険しい顔はなかったですね。



今年は、「たくさんの後輩が
頑張ってる姿を感じ取れる1年でした。

AKB48はまだまだ
上にいけるんだなと実感しました」。

後輩たちの成長を肌で実感するにつれ、
自らの引き際も頭に浮かんできたという。

「ここで席を譲るのも私らしいかなと思います」



今年も昨年と同じ5位をキープし、
「高い壁」のままでグループを去るのが、
現役最年長の篠田麻里子さん美学だったんですね。



抜群のスタイルでモデルとしても活躍。

ウエディングドレス
プロデュースを手掛けてきたが、
今年、念願だった自身の
ファッションブランドを立ち上げ。

卒業後はファッションを中心に
タレント活動を続けていく予定との事。



今後もみなさん
篠田麻里子さんを応援しましょう!



<選抜メンバー>

 1位 指原莉乃(HKT48・H) 15万570票 

 2位 大島優子(AKB48・K) 13万6503票

 3位 渡辺麻友(AKB48・A) 10万1210票

 4位 柏木由紀(AKB48・B) 9万6905票

 5位 篠田麻里子(AKB48・A) 9万2599票

 6位 松井珠理奈(SKE48・S/AKB48・K) 7万7170票

 7位 松井玲奈(SKE48・E) 7万3173票

 8位 高橋みなみ(AKB48・A) 6万8681票

 9位 小嶋陽菜(AKB48・B) 6万7424票

10位 宮沢佐江(SNH48/AKB48・K) 6万5867票

11位 板野友美(AKB48・K) 6万3547票

12位 島崎遥香(AKB48・B) 5万7275票

13位 横山由依(AKB48・A) 5万3903票 

14位 山本彩(NMB48・N) 5万1793票

15位 渡辺美優紀(NMB48・N/AKB48・B) 4万4116票

16位 須田亜香里(SKE48・KII) 4万3252票


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。