So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 佳美 現在 仕事 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 現在 仕事


ビッグダディの元妻
佳美さんの現在の仕事ですが、
興味があったので調査してみました。


以前、テレビに出たとき
佳美さんの外見は、
髪の毛が明るくなったり
服も値段のいいものを着て、

バックなどの小物類も
ブランド品で固めるなど
とてもキレイになっていました。



その後を考えと、
もしかしたら実家は
かなりお金持ちでは?と噂があります。


それか夜のお仕事をしているではないか?と。


あくまで噂なので何とも言えませんが、
夜のお仕事の可能性が高いですね。



佳美さんは現在、実家の
愛知県豊田市に住んでるとの事。


離婚理由は、ビッグダディが
友達の保証人になって
借金をしたことが原因でしたね。



ビッグダディの最初の妻
佳美さんは現在42歳。


実家のある愛知県豊田市で
よく目撃されています。


ところで、ビッグダディと別れた後
三つ子を産んでいます。


空美(そら)
海美(うみ)
心美(ここ)



その時の元夫ですが、
あまり情報がないですね。


過去について何も語られていませんし。


以前の佳美さんの評判ですが

--------------------------------------------------------
子供の面倒をみないでぼーっとしていることが多かった

・子供に対する母性や愛情が伝わってこない

・思いつきで行動する

・小さな子供がたくさんいたのに、子供をおいて家を出てしまった

・一度別れたビッグダディのもとにきゅうにおしかけてくる非常識さ

・上の子供たちにバカにされている
--------------------------------------------------------

上記のようにあまり良くなかったですね。


とにかく今は幸せに暮らしてほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。