So-net無料ブログ作成
検索選択

サザンオールスターズ 35周年 復活 [ミュージシャン]

サザンオールスターズ 35周年 復活


無期限活動休止中だった
国民的ロックバンド・サザンオールスターズが、

とうとう6月25日の今日!!!

5年間の沈黙を破って復活することを発表しました。



2008年8月、国内最大級の横浜日産スタジアムで
行われた前人未到の4日間公演
『サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE』で
ファンにしばしの別れを告げてから、
早くも5年の月日が経とうとしました。



今月の6月25日、デビュー35周年を迎えます。



いつ再始動の情報が流れるのか
首を長くして待つファンは多いと思います。


昨年にソロワークに一区切りをつけて
ベストアルバムを発表した桑田佳祐。


いよいよサザン再始動か?と
思わせるような素振りがありましたもんね!(^^)!



とにかく、嬉しい限りですね!(^^)!



野外スタジアムの日程はこちら
-------------------------------------------
8月10日(土)・11日(日):横浜・日産スタジアム
8月17日(土)・18日(日):神戸ユニバー記念競技場
8月31日(土)・9月1日(日):神奈川茅ヶ崎公園野球場(ライブ・ビューイング実施)
9月7日(土)・8日(日):愛知・豊田スタジアム
9月22日(日):宮城スタジアム
-------------------------------------------


これは、是非ともチケットをとらないとですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2013年 梅雨明け 関東 [天気]

2013年の関東地方の梅雨明けですが、
7月21日頃と予測されています。


気象庁により発表されている
梅雨入り情報(確定値)をもとに分析すると、
梅雨明けの時期を簡単に予想できるのです。


【確定情報】
関東地方の梅雨入り:平成25年5月29日頃


【予想情報】
関東地方の梅雨明け:平成25年7月21日頃
梅雨の平均期間:45日間



梅雨の予想期間平均45日間を当てはめると
関東地方の梅雨明けは平成25年7月12日になります。


しかしながら、
今年は梅雨の期間が長いと予想されており
梅雨の期間は54日間といわれています。


そうなると、関東地方の梅雨明け時期が
平成25年7月21日頃と予測されるのです。



ちなみに関西地方、東海地方の梅雨明け時期も
平成25年7月21日頃と予測されています。



今日の天気は東日本西日本地方両方とも
大雨注意報がでてますので、
外出するときは気をつけてくださいね。


また、風もけっこうふくと予測されています。

そうなると、すぐに傘が壊れてしまいますので
とにかく外出には気をつけてください。



そんな時、役立つ傘がこれです。


テレビでも話題になっている壊れにくい傘。


風が強い時に傘をすると
すぐに壊れてしまいますよね。


その上、雨にも濡れる

・・・

・・・

・・・

こんな時、こんな傘欲しいですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ビッグダディ 佳美 現在 仕事 [ビッグダディ]

ビッグダディ 佳美 現在 仕事


ビッグダディの元妻
佳美さんの現在の仕事ですが、
興味があったので調査してみました。


以前、テレビに出たとき
佳美さんの外見は、
髪の毛が明るくなったり
服も値段のいいものを着て、

バックなどの小物類も
ブランド品で固めるなど
とてもキレイになっていました。



その後を考えと、
もしかしたら実家は
かなりお金持ちでは?と噂があります。


それか夜のお仕事をしているではないか?と。


あくまで噂なので何とも言えませんが、
夜のお仕事の可能性が高いですね。



佳美さんは現在、実家の
愛知県豊田市に住んでるとの事。


離婚理由は、ビッグダディが
友達の保証人になって
借金をしたことが原因でしたね。



ビッグダディの最初の妻
佳美さんは現在42歳。


実家のある愛知県豊田市で
よく目撃されています。


ところで、ビッグダディと別れた後
三つ子を産んでいます。


空美(そら)
海美(うみ)
心美(ここ)



その時の元夫ですが、
あまり情報がないですね。


過去について何も語られていませんし。


以前の佳美さんの評判ですが

--------------------------------------------------------
子供の面倒をみないでぼーっとしていることが多かった

・子供に対する母性や愛情が伝わってこない

・思いつきで行動する

・小さな子供がたくさんいたのに、子供をおいて家を出てしまった

・一度別れたビッグダディのもとにきゅうにおしかけてくる非常識さ

・上の子供たちにバカにされている
--------------------------------------------------------

上記のようにあまり良くなかったですね。


とにかく今は幸せに暮らしてほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水道橋博士 かつら あさいち [芸能人]

水道橋博士 かつら あさいち


お笑いコンビ浅草キッドの水道橋博士が
出演していた番組「たかじんNOマネー」で
生放送中に途中降板しました。


原因となったのは
日本維新の会代表の橋下徹大阪市長が
同番組に出演しており
コメンテーターである水道橋博士たちと
討論をする設定だった。


しかし橋下市長は冒頭で
慰安婦問題の市民の反応に


「やはり有権者の方は冷静だな。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」



それに腹を立てたのか、水道橋博士が

「橋下さんが、
冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
ぼく今日で番組降ろさせていただきます」


と一言、言い残してその場を後にした。


番組ではどんよりした空気が流れていた。



この記事を読んで
水道橋博士のことを調べたら

昔、NHKあさイチで、
水道橋博士のヘアスタイルがかつら?
ハゲ頭に変わっていましたね。見た人いますか?



NHKで放送された朝イチ(あさいち)にて、
コメンテーターなど活躍される
水道橋博士がハゲ頭という
凄い髪型で登場しネットで話題に(笑)


あ、正確には、
左右のサイド残しのハゲ頭です(笑)


本当にびっくりしましたよ。
突然すぎて。


これは逆にハゲ頭のかつらなのか?
どういう意図があるんだろう。



話題になったのは、
数年前に彼が育毛に成功して
髪が生えたというので
人気が出ていた経緯もあってのことだろう。

ブログや本も出して有名になりましたよね。



番組では
「年相応の髪型にしてみた」とコメント。


真相は…10日にお笑いライブがあって、
そこには「バイキング」や「ハマカーン」
といった過去に優勝した強者ぞろいなので
「負けたくない」という芸人魂で
インパクトを与えるためだったそうです!


なので、かつらでもなく(笑)
芸人のプライド?のため
に負けたくないという芸人魂から
自分で剃ったみたいですね!


ライブでは丸刈りは相方だけかと思われたが、
水道橋博士が横の髪だけを残した
サイド残しの丸刈り坊主頭になっていた。

これも予想外でお客さんを湧かせたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 美奈子 千葉 どこ [ビッグダディ]

ビッグダディ 美奈子 千葉 どこ


ビッグダディこと林下清志さんの
元妻・美奈子さんが出演した
TBS「中居正広のキンスマスペシャル」は、
大きな反響を呼んだようだ。


視聴率も14%で、 最近では№1だったみたいですね。



そんなわけで
旬で視聴率がとれる方ということで、
どの局でも美奈子さんを
出演させたいらしいですね。


でもネックなのが
住んでる場所(宮崎・日南)だったのですが、

・・・

・・・

・・・

とうとう、弟さんのいる千葉県
引越ししたことが確定しました!


千葉県のどこなのかは
かなり調べたのですが、
そこまでは把握できませんでした。



美奈子さんが日南に移住してから
短期間勤めた居酒屋「夢創菜~赤兵衛」
ママのブログによると、

7日13時30分付で、
「日南最後の夜」のタイトルで、
「一昨日(水)、美奈子さん家族が
『赤兵衛』に来てくれました。

翌日(木)、 千葉へ引っ越しするため、
日南最後の夜となります。

本の出版以降 彼女は忙しくなってしまって、
いろいろ大変そうです。

短い期間でも一緒に仕事をしてきた者として、
これからも応援していきたいと思います」と
つづられている。



つまり、同ブログによると、
「キンスマ」が放送された前日の6日には、
すでに千葉への引っ越しをしたことになる。


美奈子さんは芸能界入りを否定しますし、
千葉県へ引っ越す理由を

子どもたちをダンスや芸能スクールに通わせたい。
そのためには、東京に近い方がいい」

と言っていますが、どうなることやら。



この件について、ビッグダディも美奈子さんも、
自身のツイッターでは何も触れていない。


ただ、ビッグダディは6日、
「もう住む世界も違っちゃってるし、
『美奈子』と呼ぶのも、ボチボチ失礼だな。
 
ちょい寂しくもあるかな」とつぶやいており、
それ以降は「美奈子さん」と“さん”づけに変えており、
何かがあったことを暗示している。



タレントにはならない」と宣言した美奈子さんだが、
東京に近い千葉に居を移すことで、
“一般人”として、今後あらゆる露出が増えそうな気配だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 篠田麻里子 妹&調査結果 [AKB48]

AKB48の篠田麻里子に妹っているの!?


2013年の総選挙で
昨年と同じく順位の5位!!


そして、7月で卒業を発表した篠田麻里子さん。


その篠田麻里子さんですが、
最近、妹さんがいる!?ということで、
噂で話題になっています。


これは本当か?と思い、
少し調べてみました。



そしたら、篠田麻里奈という
人物にたどり着いたのですが、
この人は「MORE」という雑誌で、
篠田麻里子の双子という
設定の企画をしていたそうです。


つまり、この篠田麻里奈という人物は、
篠田麻里子の妹ではなかったということですm(__)m


少し残念でしたね。


篠田麻里子さんの妹だったら
相当可愛いと思っていたのに。



でも、こんな結果だけではつまらないので、
篠田さんの兄妹の有無について、
もう少し掘り下げて調べていくと、
お兄ちゃんと本物の「妹」もいました^^


詳しい詳細は、
公表されていないためわかりませんが、
妹の通っている大学が「九州産業大学」
だという噂がたっています。


どちらにしても、
篠田麻里子さんの兄妹ですから、
美男美女であることは
間違いなさそうですね。



今後、グループの卒業をして
今後の活躍の場が期待されますが、
彼女なら色んな仕事をこなして
いけそうですから心配はないでしょう。


個人的にはABCマートのCM、大好きです!(^^)!


今後も皆さんで応援していきましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風3号 進路 予想 関東 [天気]

台風3号 進路 予想 関東


台風3号は10日、日本の南海上を北上しており、
11日には、沖縄県の大東島地方に接近する見込み。


13日前後には、関西地方周辺に上陸する可能性があり
13日に上陸すれば、史上6番目の早さになる。


気象庁は大雨や土砂災害への警戒を呼びかけている。



台風3号は11日朝、日本の南の海上を北上している。


西日本や東日本では、週末にかけて、
太平洋側を中心に大雨になるおそれがあり、
十分な注意が必要となる。


日本の南にある台風3号は、
11日午前3時現在、時速25kmで北北東へ進んでいる。


このあとは、次第に速度を落としながら北上して、
13日から14日ごろにかけて、
東海や関東に接近するおそれがある。


また、
台風の北側の梅雨前線の活動が活発になっているため、
西日本では、すでに雨脚の強まっているところがある。


宮崎・高鍋町では、10日夜遅く、
1時間に37mmの激しい雨が降った。


今後は大雨の範囲が東海や関東など、
東日本の太平洋側にも広がる見込み。


台風3号は動きが遅いため、
関東や東海では13日以降、
さらに雨量が増えるおそれがある。


大雨による土砂災害や河川の増水などには、
十分な注意が必要となる。


最後にまとめると、13日から週末にかけて
関東には上陸しそうですね。

そのため、今週末には
なるべく外出しない方がよさそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

林修 嫁 年齢 [ニュース]

林修 嫁 年齢


日本テレビ系「おしゃれイズム」
(日曜後10・00)に出演。

テレビ初の夫婦共演を果たしましたね。


林先生の奥さんをはじめてみたのですが、
かなりキレイな方でしたね!(^^)!



気になるが奥さんの年齢。


ふと調べてみると、林先生よりも
12歳も年下なんです!


林修さんが1965年9月2日生まれで現在47歳。


嫁さんは12歳年下なので1977年生まれで
現在35歳と言う計算になります。



現在も女医として勤務しているようなのですが
どこの病院なのでしょうか?


林修さんの自宅は名古屋市にあるとのことで
周辺の病院を調べてみると、
『名古屋市立大学大学院』のホームページ
“大学院生:林裕子”と名前が掲載されていました。



また二人の出会いですが、
以前テレビに出た時に林修さんが少し照れながら

『いや、ちょっと出会いまして・・・』

とお茶を濁したような返答をしていました。


続けて、
「出合った時には女医だったの?」との質問には


『それが微妙なんですよ・・・。』

と返答しています。


このためネット上では“元教え子なのでは?”という
噂が浮上しています。


確かに女医になるぐらいなので高学歴。
予備校で勉強していたことが考えられますよね。


普通に出会っていたら言えるはずですが、
ごまかしているところをみると、
教え子であった可能性が非常に高そうですね。



最後に子供さんについて
気になったので調べて見ました。


テレビでは嫁さんについては良く語られますが、
子供さんについては全く話にでてきませんし、
ネットでも全く情報が出ていませんでした。


これだけ嫁さんの事が出ているのに
子供さんの話が出てこないところを見ると
どうやらまだ居ないようですね。


林修さんは仕事で忙しくほとんどホテル暮らしで
自宅には帰れて居ない様子。


嫁さんも女医として活躍していますので
中々タイミングが合わないのかもしれませんね。



林修さんの人気はとどまることを知りませんね。

東進ハイスクールのCMに起用されたフレーズ

『いつやるか?今でしょ!』は
今年の流行語大賞間違いないでしょう!



最後になりますが、林先生
本を出版されています。


個人的には大変面白かった本でしたので、
ご紹介させて頂きますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB48 篠田麻里子 引退 [AKB48]

AKB48 篠田麻里子 引退


昨日のAKB48「第5回選抜総選挙」で
篠田麻里子さんが「私はAKBを卒業します」と
発表しましたね。


7月20、21日の
地元・福岡公演をもって卒業することを電撃発表。



「つぶすつもりで来てください
。私はいつでも待ってます」

と言い放った昨年の険しい顔はなかったですね。



今年は、「たくさんの後輩が
頑張ってる姿を感じ取れる1年でした。

AKB48はまだまだ
上にいけるんだなと実感しました」。

後輩たちの成長を肌で実感するにつれ、
自らの引き際も頭に浮かんできたという。

「ここで席を譲るのも私らしいかなと思います」



今年も昨年と同じ5位をキープし、
「高い壁」のままでグループを去るのが、
現役最年長の篠田麻里子さん美学だったんですね。



抜群のスタイルでモデルとしても活躍。

ウエディングドレス
プロデュースを手掛けてきたが、
今年、念願だった自身の
ファッションブランドを立ち上げ。

卒業後はファッションを中心に
タレント活動を続けていく予定との事。



今後もみなさん
篠田麻里子さんを応援しましょう!



<選抜メンバー>

 1位 指原莉乃(HKT48・H) 15万570票 

 2位 大島優子(AKB48・K) 13万6503票

 3位 渡辺麻友(AKB48・A) 10万1210票

 4位 柏木由紀(AKB48・B) 9万6905票

 5位 篠田麻里子(AKB48・A) 9万2599票

 6位 松井珠理奈(SKE48・S/AKB48・K) 7万7170票

 7位 松井玲奈(SKE48・E) 7万3173票

 8位 高橋みなみ(AKB48・A) 6万8681票

 9位 小嶋陽菜(AKB48・B) 6万7424票

10位 宮沢佐江(SNH48/AKB48・K) 6万5867票

11位 板野友美(AKB48・K) 6万3547票

12位 島崎遥香(AKB48・B) 5万7275票

13位 横山由依(AKB48・A) 5万3903票 

14位 山本彩(NMB48・N) 5万1793票

15位 渡辺美優紀(NMB48・N/AKB48・B) 4万4116票

16位 須田亜香里(SKE48・KII) 4万3252票
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 結果 いつ [AKB48]

AKB48 総選挙 2013 結果 いつ

いよいよ、明日の6月8日に
AKB48 選抜総選挙がはじまりますね!

場所は日産スタジアムで。


なお、AKB48 選抜総選挙 開票イベント
フジテレビ系列で放送します。

バラエティー番組として類を
見ない4時間40分という、超・超ロングな生放送で!


関係者いわく、
27時間テレビを除けばバラエティーでは
最大規模の放送らしいです!


テレビ中継スタッフが約100名!
カメラ約40台とい物凄い規模での生放送です!



メインとなる順位発表は
8時以降になるということなので。

開票が待ち遠しいですね!!!



参考までに速報の順位は以下となります。

1位から64位まで☆
================

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木崎 ゆりあ 6,891票

17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票
21 位 梅本 まどか 6,055票
22 位 梅田 彩佳 6,030票
23 位 薮下 柊 5,539票
24 位 兒玉 遥 5,096票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
26 位 峯岸 みなみ 4,875票
27 位 入山 杏奈 4,864票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票
31 位 上西 恵 4,640票
32 位 松本 梨奈 4,493票

33 位 川栄 李奈 4,457票
34 位 古川 愛李 4,392票
35 位 武藤 十夢 4,195票
36 位 片山 陽加 4,118票
37 位 高城 亜樹 4,114票
38 位 北原 里英 3,507票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票
41 位 多田 愛佳 3,259票
42 位 田島 芽瑠 3,080票
43 位 木下 有希子 3,072票
44 位 市川 美織 2,948票
45 位 山田 菜々 2,872票
46 位 大場 美奈 2,868票
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票

49 位 森保 まどか 2,809票
50 位 前田 亜美 2,761票
51 位 朝長 美桜 2,740票
52 位 藤江 れいな 2,710票
53 位 菊地 あやか 2,704票
54 位 倉持 明日香 2,699票
55 位 岩立 沙穂 2,685票
56 位 石田 晴香 2,665票
57 位 岡本 尚子 2,660票
58 位 阿部 マリア 2,595票
59 位 矢倉 楓子 2,535票
60 位 鈴木 紫帆里 2,492票
61 位 宮脇 咲良 2,482票
62 位 岩佐 美咲 2,406票
63 位 田野 優花 2,394票
64 位 木本 花音 2,275票
================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。