So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

水道橋博士 かつら あさいち [芸能人]

水道橋博士 かつら あさいち


お笑いコンビ浅草キッドの水道橋博士が
出演していた番組「たかじんNOマネー」で
生放送中に途中降板しました。


原因となったのは
日本維新の会代表の橋下徹大阪市長が
同番組に出演しており
コメンテーターである水道橋博士たちと
討論をする設定だった。


しかし橋下市長は冒頭で
慰安婦問題の市民の反応に


「やはり有権者の方は冷静だな。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」



それに腹を立てたのか、水道橋博士が

「橋下さんが、
冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
ぼく今日で番組降ろさせていただきます」


と一言、言い残してその場を後にした。


番組ではどんよりした空気が流れていた。



この記事を読んで
水道橋博士のことを調べたら

昔、NHKあさイチで、
水道橋博士のヘアスタイルがかつら?
ハゲ頭に変わっていましたね。見た人いますか?



NHKで放送された朝イチ(あさいち)にて、
コメンテーターなど活躍される
水道橋博士がハゲ頭という
凄い髪型で登場しネットで話題に(笑)


あ、正確には、
左右のサイド残しのハゲ頭です(笑)


本当にびっくりしましたよ。
突然すぎて。


これは逆にハゲ頭のかつらなのか?
どういう意図があるんだろう。



話題になったのは、
数年前に彼が育毛に成功して
髪が生えたというので
人気が出ていた経緯もあってのことだろう。

ブログや本も出して有名になりましたよね。



番組では
「年相応の髪型にしてみた」とコメント。


真相は…10日にお笑いライブがあって、
そこには「バイキング」や「ハマカーン」
といった過去に優勝した強者ぞろいなので
「負けたくない」という芸人魂で
インパクトを与えるためだったそうです!


なので、かつらでもなく(笑)
芸人のプライド?のため
に負けたくないという芸人魂から
自分で剃ったみたいですね!


ライブでは丸刈りは相方だけかと思われたが、
水道橋博士が横の髪だけを残した
サイド残しの丸刈り坊主頭になっていた。

これも予想外でお客さんを湧かせたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミニモニ。 ミカ 現在 [芸能人]

本日、矢口真理さんが
離婚してしまいましたね。


離婚したということは

・・・

・・・

・・・

やはり、浮気の事実は本当だったんですかね?




なんか、寂しい気持ちですm(__)m


実は私、モーニング娘は
好きだったんですよね。


その中でも「ミニモニ。」は。




矢口さんが中心となった
身長150cm以下のグループ。



【第一期メンバー】
-------------------
矢口真理(リーダー)

辻希美

加護亜依

ミカ
-------------------



【第二期メンバー】
-------------------
ミカ(リーダー)

辻希美

加護亜依

高橋愛
-------------------




メンバーをみると、大抵の方は
たまにニュースになるけど

・・・

・・・

1人だけ???の方がいますね。




そう!ミカ


彼女、今何をやっていると思います。




実は

・・・

・・・

・・・

シーシェパード


別の言い方をすれば「海賊




海洋生物保護のための直接行動を掲げる
国際非営利組織の海洋環境保護団体を
自称していますけど、
結構、ひどいことをやっているんですよね。


日本、アメリカ、カナダの各政府から
テロリストと名指しされたことがありますし。


なんか、ビックリですよね。




最後になりますが、私はミニモニ。の曲で
「じゃんけんぴょん」と
「ロックンロール県庁所在地」が好きでした!(^^)!
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。