So-net無料ブログ作成

本田圭佑 息子 名前 [サッカー]

本田圭佑 息子 名前


W杯アジア最終予選の
日本代表対オーストラリア戦は凄かったですね。


いや~すごい試合でしたね!


オーストラリアに1点を
入れられたときは負けると思いましたが、
試合終了直前で
本田選手がPKで決めてくれましたね!!


あの場面で、
ど真ん中に蹴れるなんてすごいです!

さすが1流選手ですね。



そんな本田圭佑選手ですが、
日本に帰国する時、
子供と妻と一緒に帰ってきましたね。


あのニュースを観た時、びっくりしました!



まさか子供がいるとは

・・・

・・・

右腕に赤ちゃんを抱いていて。




公式ホームページによると、
昨年の秋にちょう長誕生したみたいですね。


そして肝心の子供の名前ですが

・・・

・・・

・・・

こればっかりは
公開していませんでしたm(__)m


残念m(__)m

大島優子 高校 偏差値 [AKB48]


もう少しで2013年のAKB48総選挙が
間近となってきましたね。


私としては、とにかく大島優子に
1位をとってほしい!

ただ、それだけです。



速報だと以下の順番でしたからね。

--------------------------
1 位 指原 莉乃 28,563票

2 位 渡辺 麻友  14,885票

3 位 大島 優子  14,000票
--------------------------


なんとか、3位から1位に
なってほしいもんです。



ところで、さっき気になった
記事をみつけたんですけど、


前の「めちゃイケ AKB48期末テスト」。

これを観た時、
大島優子は凄い頭いいな~って
思いましたよね。


そして、川栄李奈は頑張れ(笑)と。


でもね、二人が卒業した
高校の偏差値をみると、びっくり!


--------------------------
大島優子
栃木県立壬生高等学校
偏差値:43

川栄李奈
神奈川県立横浜翠嵐高等学校
偏差値:70
--------------------------


特に川栄の偏差値にびっくり。

本当は頭良いのに、
バカを演じていたのか?

かなりびっくりですよね。


さて、最後となりますが
総選挙に向けて皆で盛り上げましょう!


AKB48 総選挙 2013 中間結果 [AKB48]

AKB48 総選挙 2013 中間結果


2013年のAKB48総選挙の中間結果を
いち早く予想しますね。


まず第1位は

・・・

・・・

・・・

大島優子」です!



やはりここは固いと思います。

そして、この総選挙後に
まさかの卒業宣言か!?


正直、大島優子ファンとしては複雑ですよね。

もう少しAKB48で頑張ってほしい
気持ちもあります。


でも、大島優子のファンとしては
卒業後もファンであり
これからも芸能界で
頑張ってほしいですからね。

そうなると、このタイミングで卒業の方が
良いのかな?と思うんですよ。


2年連続1位をとり、そして卒業。

その後、ドラマやバラエティで
活躍している姿を観る。

なんか、こっちの方がいいのかな?と。


少し話がずれてしまいましたが、
次に2位を発表します。



そして、第2位は

・・・

・・・

・・・

指原莉乃


去年の4位から一気に2位。
ほんと、凄いですね!(^^)!



そして、第3位は

・・・

・・・

・・・

渡辺麻友


去年は2位だったのに残念。

一つランクを落としてしまいましたm(__)m


==========

第1位:大島優子

第2位:指原莉乃

第3位:渡辺麻友

==========


残りの投票によって
結果が変わるかも知れません。


悔いが残らないように
押しメンに投票しましょうね!(^^)!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真理 慰謝料 いくら [恋愛]

タレントの矢口真里と
5月30日に離婚した俳優の中村昌也が6月3日、
レギュラーを務める「PON!」に生出演し
破局について語ってましたね。


気になるのはお互いの年収と慰謝料。


≪矢口真理の年収≫

過去の高額納税者番付で
矢口真理の納税額から
年収をある程度予測できます。


ちなみに矢口真理の過去の年収は・・・


2000年 納税額1109万円 推定所得 3670万円
2001年 納税額1835万円 推定所得 5632万円
2002年 納税額2006万円 推定所得 6095万円


すごいですね!


さすがに今はこんなにはもらえてませんが、
今でも推定年収2000~3000万って
言われてます!



≪中村昌也の年収≫

俳優とはいっても
そこまで売れているわけではないので、
サラリーマンと同じくらいでは
ないかと言われています。


金額ではどのくらいなのかというと、
300万~500万くらいではないかと。

この夫婦は「格差婚」と
言われておりましたからね。



≪慰謝料≫

最後に慰謝料となりますが、
今回は矢口真理の不倫が
直接的原因だということで
支払う慰謝料は数千万円とも言われてます。


似たようなケースで
離婚した益若つばさも3000万ほど慰謝料を。

払っていると報道があったので
矢口真理も3000万位
なんじゃないかと思われます。


あくまで予測ですからね。


そして不倫相手からも慰謝料は取れます。

現在その不倫相手は
行方不明だそうですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 予想 [AKB48]

2013年のAKB48総選挙の結果を
いち早く予想します!


結論から言いますと第1位は

・・・

・・・

・・・

大島優子」です!



やはりここは固いと思います。

そして、この総選挙後に
まさかの卒業宣言か!?


正直、ファンとしては複雑ですよね。

もう少しAKB48で頑張ってほしい
気持ちもあります。


でも、大島優子のファンとしては
卒業後もファンであり
これからも芸能界で
頑張ってほしいですからね。

そうなると、このタイミングで卒業の方が
良いのかな?と思うんですよ。


2年連続1位をとり、そして卒業。

その後、ドラマやバラエティで
活躍している姿を観る。

なんか、こっちの方がいいのかな?と。


少し話がずれてしまいましたが、
次に2位を発表します。



そして、第2位は

・・・

・・・

・・・

指原莉乃


去年の4位から一気に2位。
ほんと、凄いですね!(^^)!



そして、第3位は

・・・

・・・

・・・

渡辺麻友


去年は2位だったのに残念。

一つランクを落としてしまいましたm(__)m


==========

第1位:大島優子

第2位:指原莉乃

第3位:渡辺麻友

==========


あなたの予想はどうですか?

これからの数日間の投票によって
結果が変わるかも知れません。


悔いが残らないように
押しメンに投票しましょうね!(^^)!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 中間発表 順位 [AKB48]

アイドルグループ「AKB48」の
32枚目のシングルを歌うメンバーを選ぶ
「第5回AKB48選抜総選挙」の
投票締め切りまで残り1週間。


楽しいになってきましたね!(^^)!



気になるのが中間発表の順位


毎日新聞デジタルによる
ファンの投票動向に関する
独自調査をしたところ

・・・

・・・

・・・

1位から15位までが以下のように!

=====================

独自調査による順位は以下のとおり
(カッコ内は投票速報の順位)


1位 大島優子 AKB48チームK (3位)

2位 指原莉乃 HKT48チームH 兼 HKT48劇場支配人 (1位)

3位 篠田麻里子 AKB48チームA (15位)

4位 渡辺麻友 AKB48チームA (2位)

5位 小嶋陽菜 AKB48チームB (20位)

6位 島崎遥香 AKB48チームB (7位)

7位 柏木由紀 AKB48チームB (5位)

8位 板野友美 AKB48チームK (14位)

8位 高橋みなみ AKB48チームA (18位)

10位 山本彩 NMB48チームN (13位)

11位 横山由依 AKB48チームA (9位)

11位 峯岸みなみ AKB48研究生 (26位)

13位 松井玲奈 SKE48チームE (6位)

14位 川栄李奈 AKB48チームA (33位)

15位 松井珠理奈 SKE48チームS兼AKB48チームK (4位)

15位 宮澤佐江 SNH48兼AKB48チームK (12位)

15位 梅田彩佳 AKB48チームB (22位)

=====================


いや~ビックリですね!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 [AKB48]

5月22日の速報ですと
以下のようになりましたね!


1位から64位まで☆
================

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木崎 ゆりあ 6,891票

17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票
21 位 梅本 まどか 6,055票
22 位 梅田 彩佳 6,030票
23 位 薮下 柊 5,539票
24 位 兒玉 遥 5,096票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
26 位 峯岸 みなみ 4,875票
27 位 入山 杏奈 4,864票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票
31 位 上西 恵 4,640票
32 位 松本 梨奈 4,493票

33 位 川栄 李奈 4,457票
34 位 古川 愛李 4,392票
35 位 武藤 十夢 4,195票
36 位 片山 陽加 4,118票
37 位 高城 亜樹 4,114票
38 位 北原 里英 3,507票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票
41 位 多田 愛佳 3,259票
42 位 田島 芽瑠 3,080票
43 位 木下 有希子 3,072票
44 位 市川 美織 2,948票
45 位 山田 菜々 2,872票
46 位 大場 美奈 2,868票
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票

49 位 森保 まどか 2,809票
50 位 前田 亜美 2,761票
51 位 朝長 美桜 2,740票
52 位 藤江 れいな 2,710票
53 位 菊地 あやか 2,704票
54 位 倉持 明日香 2,699票
55 位 岩立 沙穂 2,685票
56 位 石田 晴香 2,665票
57 位 岡本 尚子 2,660票
58 位 阿部 マリア 2,595票
59 位 矢倉 楓子 2,535票
60 位 鈴木 紫帆里 2,492票
61 位 宮脇 咲良 2,482票
62 位 岩佐 美咲 2,406票
63 位 田野 優花 2,394票
64 位 木本 花音 2,275票
================


と言っても、これで終了で終わる訳はありません。


私が聞いた噂によると、ベテランのファンは
かなりのんびりしてたらしいですからね。


でも、この速報を聞いて
今、かなり追い込んでいるらしいですよ!


結局、私の予想では
結論を言うとベスト3はこうなります!

========
1 位 大島 優子
2 位 指原 莉乃
3 位 渡辺 麻友
========


そして篠田 麻里子は今回は10位!

島崎 遥香は7位だと思います。


6月8日(土)の結果が、
今から楽しみですね!(^^)!

ミニモニ。 ミカ 現在 [芸能人]

本日、矢口真理さんが
離婚してしまいましたね。


離婚したということは

・・・

・・・

・・・

やはり、浮気の事実は本当だったんですかね?




なんか、寂しい気持ちですm(__)m


実は私、モーニング娘は
好きだったんですよね。


その中でも「ミニモニ。」は。




矢口さんが中心となった
身長150cm以下のグループ。



【第一期メンバー】
-------------------
矢口真理(リーダー)

辻希美

加護亜依

ミカ
-------------------



【第二期メンバー】
-------------------
ミカ(リーダー)

辻希美

加護亜依

高橋愛
-------------------




メンバーをみると、大抵の方は
たまにニュースになるけど

・・・

・・・

1人だけ???の方がいますね。




そう!ミカ


彼女、今何をやっていると思います。




実は

・・・

・・・

・・・

シーシェパード


別の言い方をすれば「海賊




海洋生物保護のための直接行動を掲げる
国際非営利組織の海洋環境保護団体を
自称していますけど、
結構、ひどいことをやっているんですよね。


日本、アメリカ、カナダの各政府から
テロリストと名指しされたことがありますし。


なんか、ビックリですよね。




最後になりますが、私はミニモニ。の曲で
「じゃんけんぴょん」と
「ロックンロール県庁所在地」が好きでした!(^^)!

異性に好かれる方法 [ビジネス]

世の中、男性と女性しかいません。

お互いを理解する事が難しい関係。


だからこそ、異性を好きになります。

異性に好かれようと必死に努力をします。



仕事場でもそうです。

異性に嫌われたら、そこでアウトです。


多くのヒット商品は、

女性がキーワードになっています。


その為、女性の気持ちを理解できなかったら、

ヒット商品は作れません。


お客様が感動するようなものを

提供する事ができません。


なので私は、

異性に好かれようと必死に頑張っています(笑)



そんな中、たまたまコンビニで見た雑誌の

特集記事がこちらでした。


---------------------------------
異性に好かれる人は、仕事ができる。
---------------------------------


もちろん即買いです(笑)

記事内容を簡単にまとめると、こうなります。


★こちらから
====================

●女性に好かれる2つのポイント


<その1>
-----------------------------
女性は「共感」を大事にする
-----------------------------


例えば、男性が相談する時は

解決方法を求めていますが、

女性は解決方法なんて求めていません。


話を聞いて欲しいだけなのです。


でも多くの男性上司は女性部下に対して、

上から目線で命令をしてしまいます。


これじゃダメなのです。

女性はとにかく「共感」が大事です。


まずは相手の話をきちんと聞いてあげること。


そこからです。命令するのは。

命令と言っても上から目線ではありません。


あくまで相手に自主的に行動してもらう為に、

横から目線で話しかけるのです。



女性は「共感」を大事にします。
~~~~~~~~~~~~~~~



なのでまずはきちんと相手の話を聞くこと。

そして話を聞きながら「共感」する事が大事なのです。



<その2>
------------------------
身だしなみに気をつける
------------------------


毎朝、鼻毛のチェックをしていますか?

着ているスーツに、シワは無いですか?

口臭は大丈夫ですか?



あなたがどんなに仕事ができたとしても

女性から生理的に嫌われたら、そこでアウトです。


恋愛でもそうじゃありませんか。


不潔な男性に女性は好きになりません。

それだけで恋愛対象外になってしまいます。



男性が思っている程

女性は、あなたの身だしなみをチェックしています。


ネクタイは毎日同じですか?


もしそうだったら、女性社員の中で

噂になっているかもしれません。


「○○さんのネクタイって、いつも同じだね」


あなたができるビジネスマンになる為には

身だしなみを人一倍気にしなくてはならないのです。


====================
★ここまで



私がこの特集記事を読んで思った事は、

「最近、身だしなみを怠けているな~」と

深く反省してしまいました。



ふと結婚前の自分を思いだしてみると、

女性に好かれる為に、

一生懸命にオシャレをしていたのです。


女性に好かれる為に、

肉体改造もしていました。


とにかく、女性に好かれる為に

一生懸命に身だしなみを気をつけていました。



それが結婚後の今は・・・


確かに身だしなみは

気をつけているつもりです。


でも、結婚前に比べると

その意識は薄くなっているな~と

感じてしまいました。



体型も少しずつ変わってきていますし、

髪の毛も薄くなってきてしまいます。


でも、それ以上に問題なのは

--------------------------------
「女性にモテたい」という意識が

 薄くなってきていたのです。
--------------------------------


体型が少しずつ変わり

髪の毛が薄くなってきている自分に自信が無くなり、


結婚しているから、女性にモテなくても良い!と

都合の良い解釈をしていたのです。



でも、これでは駄目だ!と深く反省しました。



男性である以上、常に身だしなみに気をつけて

女性から好かれるように、

より一層、身だしなみに気をつけようと思いました。

ビジネスで成功できない原因とは? [ビジネス]

今日は同性の嫉妬についてお話します。

もしあなたがこれから仕事に成功して
収入が今よりも増えたとします。

もしそうなったら、本当のことを
まわりの人に話さないようにしてください。


なぜなら、嫉妬の対象になるからです。


「何故お前が成功して、俺は成功しないんだ。
 何か悪いことをしているのだろう」と

怒りの感情をぶつけられたり、
誹謗中傷されることさえあります。


自分より年収の低い人に
本当の収入を明かしたり、
目標は年収1千万円などと
夢を語ってはいけないのです。


レベルの高い人に夢を語れば
アドバイスを与えてくれたり、
チャンスを運んでくれることもあります。

しかし、それ以外の人に
夢や目標をいくら語っても、
ねたみの対象になりかねないのです。


人間は身近な知り合いが稼ぐと
ジェラシーを感じるものです。

特に異性の嫉妬より、同性の嫉妬は強烈です。

その為、本当のことを話すよりも
苦労している話をした方のが
時には良いことがあるのです。

苦しんでいる人をみると、
人は「頑張れ」と応援してくれるものです。

嘘も方便。

ジェラシーで足を引っ張れないためにも
時には本当のことをオブラートに
包んだほうが良いことがあるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。